2021年10月2日土曜日

ベイビーが。。。

 同居人がひぃひぃ言ってるの。

それがね、ママ・ポッサムさんのお腹の袋から出てきて、かわいかったベイビー・ポッサムちゃんだけど、先週から、時々、ママとやってきては、ママから離れてベランダをうろうろするようになってたのね。


テーブルの上でおやつを食べてるのが、ママ・ポッサムさんで、テーブルの下で、テーブルに上りたがってるのがベイビー・ポッサムちゃん。お部屋の中の草は、ボクのおやつの小麦ね。

ところが、昨日は、早くに、ベイビー・ポッサムちゃんが一名でやってきたんだって。ベイビー・ポッサムちゃんは、まだ小さいから、お皿が大きく見えるの。でも、おやつは全部たいらげたんだって。


それはいいんだけどね、それから、2時間後にママ・ポッサムさんがやってきて、からっぽのお皿を見て、なんと、同居人のところに催促にやってきたんだってー!

それで、同居人は、しかたないから、もう一名分のおやつをベランダに持っていったらしいんだけど、夜中にいちいちベランダにおやつを届けに行ったりできないよーって、ひぃひぃ言ってるの。

ベイビー・ポッサムちゃんの自立を喜んであげるべきだよねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿