2021年10月26日火曜日

痛くしちゃったあんよのその後

先月、あんよの骨を粉砕骨折しちゃった同居人だけど、ついに松葉づえとおさらばしたんだって威張ってるの。



今は、ムーンブーツとかキャムウォーカーとかいわれる骨折用のブーツを装着しただけで、松葉づえなしで歩いてるの。オーストラリアでは、骨折の治療にギプスって使わないみたいで、大きな病院の骨折診療科で見かける人は、みんな、こういうのを装用してたって。



ボクもこないだ、同居人につきあってあんよを痛くしたけど、こういうのは使わないで治したの。ボクは、すぐに治ったけど、同居人は、まだしばらくかかるんだって。ふーんなの。



0 件のコメント:

コメントを投稿