2021年10月3日日曜日

すごい青あざ!

同居人は、一周間ぐらい前にあんよの骨を一本、粉砕骨折したんだけど、 一昨日、やっと病院の整形外科に行けたんだって。

それでね、診察用のベッドに座ってお医者さんを待ってたら、通りすがりの看護士さんが、同居人のあんよを見て、「すばらしい青あざねー」って言ったんだって。

それから、お医者さんの指示でレントゲンを撮りに行くことになったら、ベッドごとレントゲンの部屋に運んでくれるお仕事の人が、「見慣れてるから、いちいち感心しないはずなんだけど、これはすごいねー」って言うんだって。

で、おうちに帰ってきた後、同居人が、「今日は、なんだか、みんなに賞賛されてしまった」って言ったの。。。うーん。。。ボク、無視しておいたよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿