2022年6月27日月曜日

ニュービーちゃん、入居💦

最近、ママ・ポッサムさんから独り立ちしたニュービーちゃん。


なんと、ボクのおうちの屋根裏に新居を構えたみたいなの。同居人が、「3階に誰かが入居したようだ」って言って、ニッコニコなの。(ちなみに同居人とボクのおうちは、2階建ての2階💦 )

毎日、誰よりも早く、おやつを食べにベランダに来て、さっさと食べたら、ママ・ポッサムさんが来ないうちにとっとと退散するの。ボクのおうちは、ママ、ポッサムさんの縄張りだから、鉢合わせすると、追いかけられてたいへんなの。くふ。

で、ママ・ポッサムさんは、あとでやってきて、同居人がベランダへのドアを開けて呼ぶと、おやつを受け取りにくるようになったの。

ボク、ちょっと複雑な心境なの。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿