2022年6月27日月曜日

星占い。。。

雑誌の星占いのページを読んでた同居人が、「なんでわかったんだぁ?!」って言って騒いでるの。そんなのボクの聞かれても、知らないもん。

それがね、同居人の星座のところに、「7月5日までは、これまでどおり大忙しでしょう」って書いてあったんだって。同居人は、今、7月4日が締め切りの原稿書きでヨレヨレになってるところだから、びっくりしたみたいなの。

偶然っていう概念を忘れるくらい忙しいらしいんだけど、ボクのことをだっこするのは忘れないみたいなの。ボクのことをだっこしてるより、原稿、早く書き終えちゃったほうがいいんじゃないかなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿