2019年1月6日日曜日

ボクの2019年の目標

同居人が、ボクのために2019年の目標を決めてくれたの。あ、同居人の目標じゃなくて、ボクの目標ね。

同居人はね、ボクの目標には、同居人の二度寝の監督のお仕事をする時に、同居人のほっぺにボクのほっぺをくっつけてねんねしたり、同居人のほっぺにボクのあごをのせてねんねしたりできるようになるっていうのが、いいだろうって。

それで、ボク、同居人はボクにそんなことをしてほしいんだーってわかったの。だから、さっさとやってあげたんだ。同居人は、びっくりしてたよ。くふっ。

ボクの今年の目標は、ボクが自分で決めるから、同居人は心配しなくていいの。


0 件のコメント:

コメントを投稿