2019年1月17日木曜日

旧にほんブログ村に戻してほしい!!!

同居人が、ブイブイ言ってるんだけど。

にほんブログ村がリニューアルしたら、日本の会社のブログ―サーバーを使っている人以外からは新着情報を受け付けないようになったらしいの。ボクのブログは、ブロガーを使ってるから、ボクのブログの新着情報は、にほんブログ村にははじかれて掲載されないんだって。

それでね、このインターネット時代に国境に壁を作るなんて、ふざけてるーって、同居人がブイブイ。アメリカ大統領でさえ、議会に止められて、国境に壁を作るなんてできてないじゃないかーって。

ボク、トランプ大統領の問題と同居人の問題は、だいぶ違うんじゃないかなぁって思うんだけどさ。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿