2019年1月19日土曜日

ベランダ菜園でイエローパプリカ

あのね、ボクのベランダ菜園で、コーンの葉っぱの向こう側に黄色いのが実ってるの、見える~?




これね、ボクのイエローパプリカなの。パプリカは、黄色いのが一番、ビタミンCが多くて、次が赤いので、次が緑色のだって、同居人がどこかから聞いてきて、ほんとかどうかは知らないけど、黄色いのがスーパーで一番、高いから、食費節約に同居人が、自分で育てたの。もちろん、ボクのおやつにだよ。





同居人が、作る物はなんでも、あんまり大きくならないんだ。




でも、いいの。フレッシュなパプリカはヤミーだから。オーストラリアのスーパーで売ってるパプリカは、冷蔵庫で1か月も保存されてたやつだったりするからね。小さくてもベランダ菜園のが一番だよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿