2019年1月20日日曜日

コンマリさんって有名なの?

同居人がね、ここのところ、毎日、ニュースのサイトにマリエ・コンド―とかいう日本人が出てくるんだけど、この人は日本で有名な人なのかって。

ボクが日本のことなんて知ってるわけないよね~。きっと、同居人は、ボクの日本のお友だちをアテにしてるんだよね。

なんかね、その人、家の中の物をどんどん捨てさせるグルで、彼女の番組が流行ったおかげで、貧しい人のためのチャリティーショップに物があふれるようになったらしいの。もちろん、賛否両論だけど。

ボクは、チェインバースの中は、わりとすっきりさせておくのが好きなタイプなの。だから、コンマリ派なのかなぁ?同居人は、うちの中は、物がごちゃごちゃしてないと落ち着かないらしいよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿