2019年1月28日月曜日

自殺するな!

こないだの元ご近所さんの自殺を受けて、同居人が、近くに住んでた友だちみんなに、自殺しないように言ってるんだけど。統計的には、うつ病の同居人が、一番、危ないんだけど、、、まぁ、いいよね。

で、同居人のところに連絡がくるのは、その自殺したご近所さんが、なんの準備もなく死んじゃったからなんだって。各種の法律書類とか、いろいろ必要なものがみつからなくて、みんな、てんてこまいで、同居人のところに質問が来るらしいの。他人の書類のありかなんて、同居人にわかるわけないんだけど、書類を作ったはずの弁護士の居所なら、わかったりするからなんだって。

それで、同居人が、準備なく死んではいけないんだなぁって、しみじみしてた。

ボクは、今日は、イグルーでコーンシルク(とうもろこしのおひげ)を食べたんだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿