2019年1月4日金曜日

ボクは頭でっかちなの?

ボクがブレッキー(Brekkie、朝ごはん)を食べてたら、同居人がやってきたの。だから、ボク、同居人がボクにご用があるんだと思ったんだけど、じっと立ってるだけでボクのことを呼ばなかったんだよね。





だから、ボク、またブレッキーを食べ始めたの。そうしたら、同居人がね、ボクは頭でっかちかなぁって、つぶやいたの。へ? ボク、頭でっかちなの?





トゥルースは、2.5頭身だけど、2頭身に見える時もあるねぇって。おとなは、ふつう、3頭身じゃなかったかなぁって。同居人は、つぶやき続けてるの。



ボク、そんなこと、どーでもいいんだけど。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿