2019年2月16日土曜日

犯行現場激写! 犯鳥はこの子。

朝早く、ボクのベランダ菜園から、「ホゲ~」っていうマヌケな大声が聞こえてきたの。そうしたら、同居人がすごい勢いで飛び出して行ったの。

声の主は、キバタンの若鳥で、ボクのベランダ菜園によく遊びに来るんだけど、トマトやインゲンの花芽をパキパキ折って遊ぶもんだから、同居人に迷惑がられてるんだよね。それで、同居人にノーティー(悪い子)って名前をつけられちゃったの。くふ。

今回、同居人は、犯行現場を押さえたらしいよ。なんと、ノーティーにはガールフレンドができたようで、2名で来てたんだって。



で、同居人の目の前で、平然と、トマトの芽をパキッ。



そんなことしたら、同居人に嫌われてもしょうがないよね~。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿