2019年2月19日火曜日

ボクのうちの子になりたい志願者さん

昨日、同居人は、家畜の飼料屋さんへボクの牧草を買いに行ってくれたの。そのお店は、飼料だけじゃなくて、めんどりさんも売ってるんだよ。

それで、同居人は、いつも喜んで写真を撮るんだけど、たいていの子たちは、「や~ね~」ってお顔をして、遠ざかるんだって。




ところがね、昨日は、北京バンタム(チャボの一種だね)の皆さんが、とってもフレンドリーだったんだって。初めは、こんなに離れてたのに、、、




写真を撮ってた同居人にだんだん近寄ってきて、、、




同居人が調子に乗って、Do you want to be my bird?(うちの子になりたい?)って聞いたらしいの。そうしたら、真ん中の子が一名、前へ進み出てきたんだって。




同居人が感動して、あの子をうちの子に欲しかったって。

げっ。ボク、鶏と暮らすのなんて、やだよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿