2019年2月7日木曜日

大災害!!!

ここのところ、同居人がうつで、ボクもちょっと災難なんだけど、オーストラリアは、もうボクの災難どころじゃない緊急事態だったの。

タスマニアでは山火事がひどくて、観光施設なんかも含めて、みーんな燃えちゃったらしいの。それから、クインズランドの北の方では、洪水がひどくて、100年に1度の大浸水でタウンズビルの人たちは、ボートでおうちから救出されたりするようだったみたいなの。ビクトリアでも山火事らしいし。ひぇーなの。。。

これは、昨日の夜のボクで、同居人が写真を撮ってるのに気づいて、同居人のところへ駆け寄ったところ。


0 件のコメント:

コメントを投稿