2019年8月1日木曜日

えっ!ボクのことを忘れちゃったの?!!!

同居人が、ボクにごめんって。

それがね、昨日のブログにボクの写真を貼るのを忘れちゃったんだって。ボクのブログなのに、ボクのことを忘れちゃ、だめだよね~。

でも、ボク、気にしてないけど。




ところで、今日は、同居人がテレビの前を通りかかった時に、オーストラリアの総理大臣が議会で日本との友好関係について答弁してたんだって。戦時中の捕虜の話で何かあったんだって?

それで、同居人が文句言ってるの。これのどこが友好だぁって。それがね、同居人は、今、オーストラリアの司法長官と国務長官に訴えられてるから。くふ。元々は、同居人が訴えたんだけど、どっちにも勝訴したら、両方に控訴されたらしいよ。この国はニ審制なんだけど、国務大臣のほうは控訴審も終わって、同居人が勝ったのに、大臣が、最高裁に対して費用は全部払うから、特別に再審してくれって申請してるんだって。税金の無駄遣いだよねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿