2021年3月11日木曜日

ボク、いいお顔しなくちゃいけないんだって。。。

同居人が久しぶりに、ボクの生まれたおうちの人間のママとおしゃべりしたの。それで、ボクのブログを見てますよーって言われたんだって。

それでね、ボクの生まれたI おうちの人間のママが見てくれてるんだから、ボクは、いいお顔をしなくちゃいけないんだって!

でも、ボク、そーゆーの苦手だしぃー。ボク、そもそも、くせ毛のせいで、生まれた瞬間に失格扱いされたしぃー。



ところで、オーストラリアの保健大臣、週末にアストラゼネカのワクチンを接種したんだけど、二日後に感染症で入院しちゃったのー!バクテリアの感染でウィルスの感染じゃないらしいけど、同居人も周りの人たちも、ワクチン接種は、急がないことにしようって苦笑いしてた。

0 件のコメント:

コメントを投稿