2021年3月29日月曜日

トカゲ好きさんに質問なの。

あのね、同居人がね、トカゲ好きさんに聞きたいことがあるんだって。

最近、同居人専用の外階段によく落ちてるんだけど、これは、ウォータードラゴンちゃんのプーなのかどうか教えてほしいんだって。



鳥ちゃんのでもないし、ポッサムちゃんのでもないから、トカゲちゃんのに違いないって、同居人は予想してるらしいの。イースタン・ウォーター・ドラゴンちゃんが、階段でよくゴロゴロしてるからー。トカゲ好きさん、ぜひ教えてください。

ところで、ボクの住んでるところは、今日からまた都市封鎖なの。コロナウィルス患者を診た基幹病院のお医者さんが引き起こした市中感染が、また、みつかったからー。そのお医者さん、ワクチン接種してなかったの。きっと、ワクチン接種は、コロナウィルス患者なんか診ない偉い先生たちが受けて、コロナウィルス患者を診るのは、ワクチン接種の順番が回ってこないペーペーだったに違いないって、同居人が、文句たらたらなの。

これで、しばらく、同居人がうちにこもりっきりになるから、ボク、また忙しくなるのかな。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿