2021年3月27日土曜日

まぶしーの。

 ボク、健康な骨と歯のために、毎日、日光浴をするようにって同居人に言われてるんだけど、ボク、お目目にメラニン色素がないから、まぶしーの。


ニューサウスウェールズ州は、大洪水の後片づけで大忙しらしいんだけど、ボクの住んでるクインズランド州は、コロナウィルスの市内感染がみつかってたいへんなの。

昨日、みつかった感染者の農耕接触者の一人が、今日、感染が確認されたんだけど、その人、検査後、結果が出るまでの間に、なんとホームパーティーを開いて25人も出席者がいたっていうのが発覚したっていう速報が、さっき出たの。それで、同居人が、「また都市封鎖かなぁ」ってげんなりしてるの。その人の立ち寄り先から察するに、アル中に違いないから、酔っ払いのパーティーでそうとう感染者が出たに違いないって。

どこもかしこもたいへんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿