2021年3月19日金曜日

イースタン・ウォーター・ドラゴン

イースタン・ウォーター・ドラゴンを辞書で調べたら、ヒガシウォータードラゴンって出てきたんだけど、ほんとに日本の人は、イースタン・ウォーター・ドラゴンのことをヒガシウォータードラゴンなんて言うのだろうかって、同居人が、いぶかしがってるんだけど、ほんとのところは、どうなの?

なんで、突然、イースタン・ウォーター・ドラゴンが問題になったかっていうと、今朝、同居人が、お庭でボクのお野菜にお水をあげてたら、イースタン・ウォーター・ドラゴンが走ってきて、同居人の横を通り過ぎて、走り去っていったかららしいの。イースタン・ウォーター・ドラゴンは、ふつう、池や川のそばにしかいないんだけど、お隣のうちのプールにでも行ったのかなぁ?? ボクのおうちには、お池もプールもないから。

あ、イースタン・ウォーター・ドラゴンって大トカゲね。今朝の子は、まだ30センチくらいの赤ちゃんだったらしいけど。ボクと同居人もそうだけど、このうちには居候が多いの。くふ。




0 件のコメント:

コメントを投稿