2021年3月5日金曜日

ボク、おやつ買ってもらったの。

同居人が、ボクにおやつを買ってきてくれたの-。スープリームっていう会社のモルモット用おやつで、ウッドランドループスっていうやつなの。




チモシーのベースにたんぽぽとローズヒップとリンシードオイルが入ってるクッキーなの。




ボクのおやつは、いつも、同居人が育てたハーブと草とお野菜で、同居人がフルーツを食べるときは、ボクにも一口分けてくれるんだけど、一回くらいは、よその子がもらってるおやつも食べてみたいかもしれないから買ってあげようって思ったんだって。

うーん。。。ボク、食べたことのないものを食べてみたいと思ったことはないんだけど。。。。まぁ、いいよね。

あのね、ちょっとかじってみたら、なかなかヤミーだったの。それで、すごい勢いで食べてたから、お写真がブレブレになっちゃったの。くふ。



0 件のコメント:

コメントを投稿