2021年3月11日木曜日

キックしちゃったの。。。

写真左手に写ってるのは、誰かの庭先に積んであるマルチの山なの。それが、道路を横切るようにちらかってるのは、オーストラリアン・ブラッシュ・ターキーが、キックしたからなの。




これをやるから、ブラッシュターキーは、嫌われるの。しょうがないよねー。



ところで、オーストラリアの司法長官は、今、お休み中なの。保健大臣と違って、入院しちゃったわけじゃないんだけど、なんでも、30年くらい前、高校生だった時に一つ年上だった司法長官にレイプされたって、去年、刑事告発した女性がいたっていうのがバレて、そのショックでお休みすることになったんだって。その女性、自殺しちゃったから、警察は捜査しなかったんだけど、もちろん、マスコミや政治家や法律家は黙ってないよね。

それがね、同居人は、たまたま、司法長官と裁判中なもんだから、意見を求められてしまったんだって。自分と係争中なのは、司法長官っていう役職で、べつに、たまたまその職に就いてた個人じゃないんだけどーって、同居人は苦笑いしてた。



0 件のコメント:

コメントを投稿