2021年3月28日日曜日

政府発表は間違いだったの?

 昨日、コロナウィルス感染者の濃厚接触者で、検査後、結果が出る前に参加者25人のパーティーを開いたって、大臣が発表した人、じつは、シェアメイト5人と自宅にいたんだって~。うーん、それも、ほんとかどうかはわかんないけど、とにかく、警察が今日、そう発表したの。昨日の政府発表は、間違いだって。

それでね、同居人が、この国の場合、ふつう、おおうそを発表するのは、警察なんだけどなぁって、うなってるの。なんか、ここのところ、どこもかしこもへんなんだって。

へんだといえば、ボクも最近、同居人が、へんだなぁって思ってたの。ボクのことをだっこする時間が減ったの~。とくに、ボクをだっこして二度寝することがなくなったの。おかしいの。ボク、心配なの。。。



同居人は、それは、ここのところ、真夏のように暑いからだって言ってるんだけど。3月の終わりといえば、完全に秋のはずなのに、30度を超える日が続いてて、おかしいって。地球温暖化かなぁ。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿