2021年4月11日日曜日

ヒガシ・ウォータードラゴンちゃん、朝寝坊をみつかっちゃったの?

 ボクのおうちのお庭に居候してるヒガシ・ウォータードラゴンちゃん。昨日、朝寝坊してるところを同居人にみつかって、激写されちゃったらしいの。

これ、ドラゴンちゃんのお腹側。わかる?


もうちょっと近寄ると、わかるかなぁ。寝相、いまいち。くふ。


横から見ると、こんな。


同居人は、ドラゴンちゃんにお庭のバッタを全部、食べてほしいんだって。ボクのハーブやお野菜をバッタがかじっちゃうからなんだって。ボク、ちょっとくらいバッタさんにお野菜を分けてあげてもいいと思うんだけど。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿