2021年4月20日火曜日

ボク、キャロットの葉っぱは好きだけど、、、

 ボク、おやつにキャロットの葉っぱをもらったの。同居人が、ボクのために菜園から採ってきてきてくれたの。ボクが好きだからって。

ボク、キャロットの葉っぱは好きなんだけど、ふつう、同居人が菜園から採ってきてくれるキャロットの葉っぱって、育ちすぎてボクより大きくなってたりしないんだけどな。。。今日のは、いったい、どうしちゃったんだろーね???



でも、ヤミーだから、いいんだけどさ。


ところで、今日から、オーストラリアとニュージーランドは、ついにホテル隔離なしで、自由に行き来できるようになったの。よかったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿