2021年4月1日木曜日

コートのお洗濯

ボク、コートのお洗濯に呼ばれたの。だから、ボク、モ風呂に入るんだと思ったの。ボク、モ風呂は、べつにイヤじゃないの。バブルバスは気持ちいいもん。

な、の、にー、、、昨日は、モ風呂じゃなくて、温水シャワーでゴシゴシされちゃったの。同居人が横着したの。

お洗濯後のボクのお目々が、文句言ってるって、同居人が苦笑いしてるの。



ところで、ボクのところの都市封鎖は今日の夕方まで続くはずだったんだけど、市中感染がなくなったから、突然、正午に解除になったの。明日は、グッドフライデー(復活祭の連休の初日)だから、夕方解除になったら、みんな、一気に旅行に出かけて、すごい交通渋滞が起きたり、事故が多発しやすくなったりするから、早めに解除することにしたんだって。

ボクは、連休も同居人とおうちで過ごすの。

0 件のコメント:

コメントを投稿