2021年4月16日金曜日

男の子はお鼻がとがってるんだって。

ボク、女の子みたいなお顔をしててハンサムだって言われたの。女の子みたいだったら、ハンサムっていうの、へんだよねー?

でもね、ボクみたいにお鼻が低い子は、女の子が多いんだって。それでね、モルモットのショー(品評会)では、お鼻が低い子が美男美女なんだって。だからボクは女の子みたいでハンサムなんだって。ふーん、なの。へんなのー。




同居人は、ボクが、優しくて、情緒が安定してて、頭がよくて、自己完結型なところが自慢で、お鼻は、まぁ、どうでもいいかなって応えてた。

ボク、なんか、突然、みんなにほめられて、へんな感じ〜。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿