2021年4月26日月曜日

連休最終日のボクのお仕事

 今日は、連休の最終日だったの。オーストラリアは、毎年、日本より一足先に連休なの。

同居人は、連休前に怠けてたから、この連休に、たまってたお仕事を一気に片づけるつもりだったの。でも、がんばったのに終わらなかったんだって。お役所に聞かなきゃできないことがあったからなんだって。

ところがね、じつは、お隣の州は、昨日で連休が終わってたってことに、さっき気が付いたんだって。同居人が質問しなきゃならなかったのは、連邦政府のお役所だから、隣の州にある事務所に聞けたのにーって、同居人が悔しがってるの。

おかげで、ボクは、同居人をなだめるために、だっこされてあげるお仕事が入って大忙しになっちゃったの。予定外なの。いいんだけどさ。



0 件のコメント:

コメントを投稿