2021年4月2日金曜日

お客さんは、ボクよりモデル上手なの。

しっぽがブラシみたいなブラッシュテイル・ポッサムさん。定期的にボクのおうちのベランダを通り過ぎていくの。



でも、同居人が写真を撮ると、必ず、カメラのほうを向いてくれて、ボクよりモデルが上手だって、同居人にほめられてるの。





撮影終了後に柵の間から、ヤシの木を伝って、帰っていったんだって。



ところで、今日はグッド・フライデーだったの。イースター(復活祭)の連休の初日ね。でも、オーストラリア政府のお医者さんは、お仕事してたみたいなの。

それがね、オーストラリアでも、アストラゼネカのワクチン接種で、血栓ができた人がみつかったんだって。同居人が、自分は注射恐怖症だし、ワクチン接種を受けるかどうかは、そのうち、よーく考えることにしようって言ってた。



0 件のコメント:

コメントを投稿