2021年4月27日火曜日

同居人の大うそ。。。

同居人が心理学の研究材料になったの。アンケートにお答えしただけなんだけど。どうやら、ペットが、うつにいいかどうかを調べてるようだったんだって。

でね、アンケートの質問に「ペットをどれくらいだっこしますか」とか「キスしますか」っていうのがあって、同居人ったら、「ほどほどにする」っていう選択肢を選んだんだってー。ひゃー、ボク、それ、大うそだと思うの。ほんとは、「ものすごくする」とか「しょっちゅうする」なの。

それから、同居人は、ボクがいるから起きられるんだって。ボクをお布団に連れ込んで二度寝するかどうかっていう質問は、なかったんだって。へんなのー。



ところで、ここ数日、オーストラリアでは、防衛大臣やら内務省事務次官やらの偉い人たちが、相次いで、今にも中国と戦争を始めそうな発言をしてて、ちょっと緊張感が漂ってるの。そのせいでもないんだろうけど、同居人の調子が悪くて、ボクもたいへんなの。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿