2021年5月18日火曜日

かきかきしてるボクとトマト泥棒。。。

ボクが、あんよで脇腹をかきかきしてたら、同居人が喜んで写真を撮ったの。でも、シャッターが切れるのがスローだったから、あんよは着地しかかってるの。左のあんよなの。



同居人は、ボクのことを、何をしてても可愛いって言うの。くふ。

ところで、今日は、ボクの菜園でたいへんなことが起きたらしいの。同居人がボクのために育ててくれてる今年最後のミニトマトが、まだ青いのに、食い散らかされてたんだって。それがね、散らかってたトマトには、穴が一つずつ開いてて、中身が吸われてるようなんだって。だから、これは、ポッサムじゃなくて、鳥の仕業かなぁって、同居人ががっくりしてるの。

なんだか、このおうちには、いろんな子が住んでるみたいで、ボクの菜園でできるものは、必ず、誰かに食べられちゃうのー。

0 件のコメント:

コメントを投稿