2021年5月20日木曜日

ボクへのお届け物と記念撮影したの。

 今日は、ボクへのお届け物と記念撮影の日だったの。お届け物は、オーツ(えん麦)の乾草なの。ボク、オーツやバーリー(大麦)の干し草が大好きだから、同居人が、いつもお馬さん用の地場産の新鮮なやつを買ってくれるの。



ところで、今日は、新聞に、連邦巡回裁判所の家族法の判事が、子どもの監護権の訴訟の判決を7年間も留保したまんまだっていうスキャンダルが載ってたんだって。それで、同居人ったら、「子どもが成人しちゃったら、判決はいらないわけだから、このまま放っておいたら、仕事しなくても一件かたづくわけで、さすが、裁判官になる人は、頭がいいねー」だなんて言ってるの。もう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿