2021年5月27日木曜日

ベッドを出してもらったの💕🐹

オーストラリアは、6月から冬だから、まだ、冬じゃないの。でも、もう寒い日もあるからって、こないだ、同居人がベッドを出してくれたの。ボク、ベッド好きなの。くふ。

ボクが、早速、ベッドでねんねしてたら、同居人が写真を撮りに来たから、ボク、起き上がったら、同居人が、がっかりしちゃったの。ボクが、ねんねしてるところを撮りたかったんだって。



ところで、メルボルンが、また、都市封鎖だって。南オーストラリア州のホテル隔離を経てメルボルンに帰ってきた人が、隔離されてたアデレードのホテルで感染してたのが、そもそもの発端らしいんだけど、その人と今の感染者の間がつながらないんだって。いつも、メルボルンだねぇって、同居人がため息ついてるの。

0 件のコメント:

コメントを投稿