2021年5月7日金曜日

ボク、雑用じゃないもん。

一昨日、同居人は、締切りを一つ、無事にかわしたからとか言って、「今日と明日は雑用をまとめてやっつける!」って宣言したの。

ボク、同居人にあんまり頼らない自己完結型のモルモットだから、同居人が昼間、何をしてても関係ないし、ふーんって、聞き流しておいたの。

そうしたら、昨日、いつものように日向ぼっこに呼ばれたところまではよかったんだけどー、




その後、なんと、爪切りされちゃったの! 同居人は、昨日は、雑用するって言ってたのにぃ~。ボクの爪切りなんかしなくていいのにぃ~。。。

ところで、さっき、ニュースで、この国の外務大臣が、オーストラリアはいつも国際法の順守を求めるんだって言ってたの。中国と大げんか中してて、中国の人権侵害を非難してるから。

それで、同居人が、「オーストラリアは、自分の国の司法長官か金融大臣にも国際法の順守を求めてほしい」ってつぶやいたの。同居人、国際法の順守を求めて、オーストラリアと係争中だから。ボク、なんか、今日もセラピーのお仕事が忙しくなりそうな予感がするの。

0 件のコメント:

コメントを投稿