2018年9月1日土曜日

ショー・ミー・ユア・ティース

ボク、同居人が「ショー・ミー・ユア・ティース(Show me your theeth)」って言ったら、歯を見せなくちゃいけないの。同居人は、毎日、一回はボクの歯をチェックする悪い癖があるから。

ボク、お顔触られるの嫌いだけど、がまんなの。えらいでしょ?


ボク、向かって左の上の歯の左端が尖っちゃうことがあるんだよね。生草の量が少ないと尖りがちなの。やっぱり、乾草だけだと、どうしてもお野菜の量が増えちゃうから、もぐもぐの回数少な目でお腹がふくれちゃうでしょ。

今日もちょっとあやしいかなぁ。。。もっと生草ちょーだい。

0 件のコメント:

コメントを投稿