2018年9月2日日曜日

ボクの今度の牧草

同居人が、オーツの乾草を買ってきてくれたの。

ふだんは、お馬さんなんかの飼料屋さんに行って、すごい大きな束を買ってくれるんだけど、今回は、遠くまでお買い物に行けなかったからって、近所のペットショップで売ってたやつ。まだけっこう緑色だから、ローカルの今年産だろうって、同居人は言ってる。

ボク、オーツ(えん麦)とか大麦とか小麦とか、麦系の牧草が好きなの。



ボク、記念撮影に呼ばれたんだけど、写真を撮ろうとした同居人が、ボクのお手手のつめが伸びてることに気づいちゃったの~。おかげで、記念撮影中止で爪切りされちゃった。くっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿