2018年9月30日日曜日

タマタマ拭き拭き

ボク、お目目ぱちくりになっちゃてるんだけど、じつは、ボク、同居人にタマタマの袋の内側を拭き拭きされちゃったからなの。

ボクの前任者のジャスティスの形見の赤ちゃん用お尻拭きで拭かれちゃったの。ボクが、自分でモちりをタオルなんかにこすりつけてきれいにしないからなんだって。

同居人が、男の子は、みんなそうやってタマタマの袋の内側をきれいにするものなんだって言うんだけど、みんな、ほんとにそんなことしてるのかなぁ???



ところで、オーストラリアは、最近、老人介護をやってる人たちが、老人に暴力を働くのが、すごい問題になってるの。最近、カメラが安いから、お年寄りの家族が隠し撮りして、暴行が発覚。政府が苦情を無視するから、家族が映像をマスコミに渡すっていうパターン。

弱いものを見るといじめずにはいられないのがオーストラリア人なんだって、同居人がため息ついてる。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿