2018年9月4日火曜日

モルモット感謝の日って知ってる?

ボク、知らなかったの。毎年7月16日は、世界中で、モルモット感謝の日(Guinea Pig Appreciation Day)なんだって。同居人はお祝いしてくれなかったもん。

同居人も昨日まで知らなかったんだって。来年は、お祝いしてくれるって言ってる。Googleカレンダーにも登録してたよ。

それでね、モルモット感謝の日があるのに、モルモットの同居人感謝の日がないのはおかしいから、9月4日はモルモットの同居人感謝の日にしようって、同居人が言うの。それだけじゃないんだよ。9月5日はモルモットの飼い主感謝の日にして、9月6日はモルモットの世話係感謝の日にして、9月7日はモルモットの飼育担当感謝の日にして、、、って、えんえんとブツブツ言ってるの~!

モルモット感謝の日だけでいいに決まってるよ。もぅ。それより、もっとおやつちょうだい。


0 件のコメント:

コメントを投稿