2018年9月14日金曜日

同居人は強いのー!!!

ボク、同居人のうちの子になってよかった!だってね、同居人は強いんだよー。

今朝ね、ボクが、同居人といっしょにベランダ菜園で小麦若葉を食べてたら、カラワンっていう大きな怖い鳥が来たの。(これね。日本語ではフエガラスっていうらしいよ。)

ボクは警戒して、グルルルル―って言ったんだけど、カラワンは全然気にしないで近寄ってきたんだ。

そうしたら、同居人が、カラワンより自分のほうが強いから大丈夫って言って、ボクをしっかり抱っこして、片手をカラワンのほうに伸ばして、エイって手を振ったの。

そうしたら、カラワンはバサバサって飛んで逃げて行ったんだよ!同居人は、ほんとに強かったの。すごーい!


0 件のコメント:

コメントを投稿