2018年9月10日月曜日

モ留守番の注意事項。。。

同居人が、お出かけするんだって。帰りが遅くなるけど、心配しないよーにって言ってるの。

ボクのお家の近所は、治安が悪いから、帰りが遅くなるのは危ないんじゃないかと思ったんだけど、大丈夫だって同居人が言うんだよ。

同居人の話では、ボクのうちの辺りは、犯罪多発地帯だけど、家宅に侵入しての強盗とか、家宅に侵入しての強姦とか、家人による殺人とかばっかりで、たまーに、自宅玄関前で射殺とかあるけど、危ないのは、もっぱら、うちにいた場合なんだって。

ボク、目が点になっちゃったよ!

それで、同居人がね、ボクは気を付けてモ留守番するよーにって。。。ボク、同居人が帰ってくるまで、ロフトの下に隠れてることにする。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿