2018年9月29日土曜日

運動不足解消法。。。

さっき、ボクがペレットを食べてたら、同居人が来て、ボクのことを、最近、運動不足だって言ったの。近頃、サークルでも全力疾走しないし、目立ってゴロゴロしてるし、ペレットやモルモットミックスみたいな太るものばっかりよく食べてるって。



ボク、もうおとなだから、意味もなく全力疾走したりしないの、ふつうでしょ?

それでね、同居人が、ボクの運動不足解消のために、ボクといっしょにサークルで遊んでくれるって。何をするのかなぁと思ったら、同居人は、サークルでボクの背中とモちりをコチョコチョし始めたの! 

ボク、ティコリッシュ(くすぐったい)だから、ひゃーってポップコーンしながら逃げたのー。同居人はニコニコしてたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿