2018年9月18日火曜日

ごまかされるボク

ボク、夜は毎日、サークルに運動しに行くの。でも、ボク、すぐに飽きちゃうんだよね。おもちゃもあるけど、ボク、もうおとなだし~。

それで、飽きたら、同居人を呼ぶんだけど、すぐに来てくれないと、脱走するの。ボク、いつでもチキンワイヤーの下をくぐりぬけて脱走できるから。

最近、同居人は、ちょっと知恵をつけたみたいで、自分が忙しくてボクに呼ばれたくない時は、ボクの大好きなモルモットミックスをサークルに入れるんだよ。ボク、そんなのでごまかされるのは、いやだけど、やっぱり、モルモットミックスは好きだし、困っちゃうんだよね。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿