2018年10月13日土曜日

ボク、セラピーのお仕事中

ボク、今朝は同居人の要望で肩に乗ってあげるセラピーをしたの。


ボク、ほんとは、肩に乗るのは好きじゃないの。でも、今朝は、同居人がどんよりしてるから、希望をきいて元気づけてあげることにしたの。

それがね、同居人は、今朝、ぐうぜんに、うえやまとちさんの「クッキングパパ」がまだ連載中だっていう記事をウェブで見たんだって。それで、同居人は、昔、日本でライターしてた時に、自分の担当だった編集者さんと、その編集者さんが担当してたうえやまとちさんと飲みに行ったことがあるのを思い出したんだって。でね、とちさんががんばってるって喜んだ後で、ひさしぶりに転職したくなったらしくて、どーんよりしちゃったの。同居人は、もう仕事をするような年でもないんだってさ。ふーん。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿