2018年10月25日木曜日

小さいふりをさせられたボク。。。

昨日、Googleフォトが同居人に一年前のボクと同居人の写真を送ってきたらしいの。

それで、同居人は、ボクがまだ小さかったって思い出して、一年ぶりに小さいボクをだっこしたいから、小さいふりをするようにって言ったの。。。

そんなこと言われても~!

ボクなりにがんばってまぁるくなって、なるべく同居人の手のひらに収まるように努力してみたんだけど。やっぱり、はみ出ちゃうよ。。。



ところで、今日は、シドニー西部のバス停で、捨てられていた使用済みの注射針をみつけた高校生が、周りにいた高校生8人をその針でつついたっていうので、大騒ぎになってる。なんで、そんなことするかねぇって同居人がため息ついてた。

0 件のコメント:

コメントを投稿