2018年10月6日土曜日

モルモットの一か月の食費

あのね、同居人がTwitterを見てたら、日本のモル飼いさんたちが、モルモットの食費が一か月1000円なんて、ぜったい無理だって話し合ってたんだって。

それでね、同居人も、そりゃー、無理に決まってるって、思ったんだって。

でも、同居人は、その後しばらくしてから、でも、よく考えると、うちは、そんなもんかもしれない、、、ってつぶやいたの~。ボク、お安くあがる子かもしれないんだって~。え~。

それから、同居人はボクをベランダ菜園に小麦若葉のブレッキー(朝ごはん)に連れて行ってくれて、お金がかからない代わりに時間と手間がかかるって言ったんだ。ボク、いい子なのにさ。


0 件のコメント:

コメントを投稿