2018年10月30日火曜日

ボク、もうちょっとかまってもらいたい。。。

ここのところ、同居人があんよをひきずってるおかげで、ボク、かまってもらう時間がちょっと少なくて、ちょっと不満。。。



同居人は、ボクのことをだっこするには、ボクのことをチェインバースまで迎えに来て、ボクがだっこに飽きたら、またチェインバースまで送らなくちゃならないから、歩けない時にはけっこうたいへんなんだって言ってるの。

だったら、ボク、チェインバースに帰らなくても、同居人といっしょにお家の中、全体を自由に歩き回って暮らしてあげるのに。。。

それは、「だめー」って言うんだもんなぁ。同居人って、勝手だよね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿