2018年10月21日日曜日

ベッドメイキングしてるボク

ボク、ベッドメイキングはきちんとしたい主義なの。でも、同居人は、そういうことにはお構いなしな性格なの。

だから、ボクが同居人の二度寝に付き合って、同居人のお腹に乗っておふとんに入る時には、ボクは自分でベッドメイキングしなくちゃならないんだよね。

ボクのこだわりはもっぱらかけ布団で、激しく頭突きして整えるんだよ。ボクのお顔がボケてるのは、頭突き中だからなの。




ベッドメイキングが終わったら、同居人といっしょにまったりするの。




ところで、昨日、オーストラリアはこないだ首相が辞めた後の補欠選挙だったの。どうも大接戦になってるみたいで、結果が出るのは二週間先かもしれないんだって。

0 件のコメント:

コメントを投稿