2018年10月1日月曜日

ボク、モデル業も進歩したよね?

ボク、子どもの頃は、カメラを見ると、不機嫌な顔をして睨んじゃう癖があったの。でもボク、もうおとなだから、カメラを見ても不機嫌にならないし、睨んだりもしないんだよ。ボク、モデル業も上手になったと思うんだ。

でも、同居人ったら、まだ、ボクのモデル活動に不満があるみたいなの。睨まなくなったのはいいけど、今度はカメラに寄りすぎなんだよねぇって、ブツブツ言ってるの。



今、オーストラリアは、鳥の赤ちゃんがいっぱいいる時期なんだって。うちの前にも頭に角(?)が立ってるクレステッドピジョンっていう鳩の赤ちゃんが2名ウロウロしてるの。

同居人が、リトル・ワンとリトル・トゥーって、いい加減な名前を付けてたよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿