2018年10月27日土曜日

ボク、同居人に責められたの。

同居人は、ボクのことが大好きなの。ボクが何をしても、「トゥルースは世界で一番かわいいピギーだ」とか「トゥルースはほんとに頭がいい」とか言うんだよ。

でも、昨日、同居人は、ボクが同居人に「批判的な冷たい視線を投げかけた」って、文句言ったの!

それがね、同居人は、こないだ雨が降った日に、お外でつるつるのタイルの上を歩いていて、すべって開脚状態になって、あんよを痛くしちゃったんだよね。それなのに、毎日、ドタバタとエアロビクスするから、ますます、あんよが痛くなって、昨日は、歩けなくなっちゃったの。

それで、ボクのおやつを取りに行くのもたいへんだって言うから、ボク、同居人のことをじーっと見ちゃったの。だってぇ、ボクのおやつの問題だしぃ。ボク、べつに同居人を批判したりしてないのにさ。


0 件のコメント:

コメントを投稿