2021年2月22日月曜日

一生懸命生きてるからって

あのね、同居人は、お正月にボクの前任者ジャスティスのお友だちとブログでお話してて、その人が、いつか、虹の橋で待ってる自分の子に会う時に、きちんと生きたよって言えるように生きてるって言ってるのを聞いたんだって。

それで、自分もいつか、ジャスティスに会う時に、きちんとっていうのは無理だけど、せめて、一生懸命生きたからぐらいは言えるようにがんばらなくちゃって思ったんだって。だから、その時が来るまで、ボクといっしょにがんばるんだって言うの。

それで、ボク、突然、ちょっと心配になったの。なんだか、同居人は、また、ちょっとうつみたいだしー。しょうがないから、ボク、お昼寝の時間をちょっと削って、だっこされてあげることにしたの。

まず、同居人のおふとんに入って、頭突きでお布団を整えて、



いい具合になったら、こてんして、



じわじわ、お目々を閉じていって、





しっかり、お目々を閉じて、ねんねするのが、ボクのセラピー技なの。よく効くんだよ。くふ


0 件のコメント:

コメントを投稿