2021年2月4日木曜日

ユニクロだけ!

昨日、同居人は、ユニクロの前を通りかかったんだって。それで、懐かしくなって、ちょっとのぞいてみることにしたんだって。

そうしたら、入り口にお見せの人が立ってて、検温されたんだって! 同居人、びーっくりしちゃったらしいよ。ボクの住んでるところは、コロナウィルスを撃退して久しいから。検温なんて、国際線の飛行機にでも乗ろうとしない限り、ないの。同居人は、初めてだったって。さすが、日系。。。

でね、同居人は、お店に入るのをやめて帰ろうかと思ったけど、じゃあ帰りますって言おうとした時には検温は終わってて、Uターンしそこねたって。お店の中で周りを見回したら、やっぱり、アジア人ばっかりだったって。白人は、みんな、Uターンしたに違いないって、同居人は言ってた。

ボクは、同居人が作ってくれたサークルの中で、いっぱいUターンしたの。




0 件のコメント:

コメントを投稿